Rabu, 18 Januari 2012

Tanaka Rie - Ningyou Hime


                              End 1st Chobits
Key : Em


[Intro]
E(omit 3rd)


Em  C         D          G      C        Bsus-B
yoru no machi wa shizuka de fukai umi no you
Em   A        D      G       C   Bm   A
tsuzuku michi ni tada ATASHI hitori dake
Em C     D        G     C        Bsus-B
tooi koe o tayori ni aruite yuku no
Em A      D      G        C   Bm
zutto sagashiteru sotto hikaru 
 C#dim7 Cmaj7  G F#dim7               {1}
ao-------------i
  C#dim7 Cmaj7  G F#dim7
hika------------ri




  C   Bsus  B   Em
nee  ATASHI o mitsukete
A       D        E
soshite yonde  KOKORO de
      C    D        Am        Am/G F#dim7
donna ni hanareta toshite mo  kikoeru kara


[Fill]
Em C D G C Bsus-B
Em A D G C Bm A


Em  C     D         G      C         Bsus-B
gin no akari ga tomaru sorezore no heya
Em A       D       G       C   Bm
kitto doko ka ni wa iru to negai
  C#dim7 Cmaj7  G F#dim7
naga------------ra
 C#dim7 Cmaj7  G F#dim7
aru------------ku


  C   Bsus B   Em
nee  ANATA o mitsukete
A       D          E
soshite nido to  wasurezu
      C    D        Am      Am/G    F#dim7
donna ni mune ga itakutemo  soba ni iru no
   Fmaj7 Em7 D
tsunaida te  o
  Fmaj7 Em7 Bm
hanasanai kara


            C   Bsus  B   Em
nee  ATASHI ga  ANATA o mitsukete
A       D          E
soshite nido to  wasurezu
      C    D        Am      Am/G    F#dim7
donna ni mune ga itakutemo  soba ni iru no
Fmaj7
zutto
F#dim7
zutto


Fmaj7 F#dim7... (repeat until fade)

Tidak ada komentar:

Posting Komentar